2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2037.10.30 (Fri)

全作品検索

注意事項
このブログの記事などの外部への持ち出し・無断転載を一切禁じます。

この記事は小説の更新を目的としています。
日記、イラスト、物語の最新は↓↓↓の記事からとなっていますので、ご注意ください。


FC2の小説コーナーに同じ作品を連載しています。
興味がある方はFC2小説コーナーチェックしてみてください。

コメント、リンク、拍手、ブロ友様募集中です…!
最低限のネットマナーを守れる方なら初対面の方でも大歓迎です(*^~^*)ノ(勧誘、荒らし目的の方は御遠慮ください)
※リンクの際は相互リンクを含め目に付いた記事で構いませんので 必ず管理人の方まで御一報ください。
 
イラストリクエストを募集しています。
何か「こんなものを書いて欲しい」というものがあれば更新記事に、コメント(非公開コメントでも構いません)を残して下さると嬉しいです。
(R-18物は一切お断りしています。それ以外では商業用版権物は、余り描きたくありませんのでご了承ください。)

お知らせ

2015/5/16 『Pfingstrose(プフ ィングストローゼ)工房NO.2』 UP

追記にて現在公開中の小説を紹介しています。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  01:51  |  o(*^▽^*)o  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

カンバックします。

約2年間放置しました。本当に済みませんでした。

昨年は、資格を取るために勉強していたので絵、文章殆んど描いていませんでした^^;

いろいろと考えることもありまして、変更する箇所がでて来たので変更していきます。

・『フリーデン王国』で連載していた。作品名を『100年戦争』に変えます。
読み返してる内に、タイトルが違うなって思えてきたので思い切って変えることにしました。

・「pixiv」を活用できていなかったので、今回利用しようと思っています。
メインは、ブログに載せたのを「pixiv」にも載せるって形になります。
文章は、基本的に過去作品に手を加えたくない人なんですがもしかしたら書き直して、発表するかもしれません。
その時は、ブログと「pixiv」両方載せる予定です。

・イラストの方も前々から欲しいといっていた。
球体人形を購入したので、モデルになってもらいながら描いていきます。
ガラス目、リアル人形苦手では、ないのであれば人形系ブログ開設してしまったので、よろしかったら遊びに来てくれると嬉しいです。(^-^)ノ

チーズ好きですか?

・Twitter登録は、してるんですが利用法がいまいちで、最近全然活用してません^^;
これも利用しようと思うんだけど、もうちょっと考えてみる。

Twitter @CHIEsalt


こんな感じで、変更する予定です。
なるべく更新していくつもりでいますがなにぶん優柔不断な性格なので、ご了承ください。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  05:24  |  o(*^▽^*)o  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

今年もよろしくお願いします。

逋ス陋㍉convert_20130111085752

明けましておめでとうございます。
旧年は、全然活動が出来ず悶々とした年になってしまいましたが今年は、活発的にやっていこうと思ってます。

どうしても欲しい物があって今年は、手に入れるぞって長期戦でがんばるつもりですので、手に入れたら紹介したいなと思ってます。

それに、ヴァン君たちや歩夢たちの話を頑張って書く事にしてるんで、今年もヨロシクお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  09:17  |  o(*^▽^*)o  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

重要なお知らせ

繝薙ャ繧ッ繝ェ繝悶Ν繝シ繝吶Μ繝シ_convert_20120401111747

この『予想未来通信社』を本日を持って閉鎖します。


んと、悩んだ結果
うする事に、決めました。
は、皆様
しの間さようならです。










ヾ(´ε`*)ゝ アハァ……


エイプリルフールネタというのを一度やってみたかったんです。

だいぶ放置していたので、復帰します。
何故か今年は、園芸と言っても野菜作りに嵌ってしまっています。
3年前もマイブームで、野菜作りしていたのですが挫折して一時期辞めていたました。
野菜作りは、ブルーベリーが一本枯れたのをきっかけに再開したのですがいろんな農法あるんだなと改めて知識吸収中です。


今年は、園芸ブログも開設しちゃったので、Twitterからも記事更新したら表示されるしバーの方にも姉妹サイトとしてリンク置く予定です。


遅くなりましたが、今年も作者(管理人)&作品(キャラ達)のご愛顧よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  11:51  |  o(*^▽^*)o  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
