2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

さてと!!

いやぁーーーいつの間にか7月入ってました。
制作??殆んどやってないと言っていいかも『フリーデン』のキャラデザインと、基本の模写とうとうやってました。
それならブログ更新できるはずじゃないって、思われると思う。だけど練習ラフなんで見せれるレベルの物ではないんで……ご勘弁ください。

それと、連作物の『師父と星』を終らせようと思っています。
なんか完結させたいなって、ふと思ったんでそうすることにしました。
冒頭少しだけ書いてるんですが、先進まないんで一から練り直しだなって思ってます。
気長に、やっていくつもりでいます。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1日1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  18:47  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

ふらふら~

繝輔Θ繝シ繝シ_convert_20150314222743

普段のんびり休日は、読み貯めてしまった。
交流のあるブログ作家さんの小説を読んで過ごす事が多いのですが、14.15日歩き回るとは……予定外でした。><

14日は、食品系販売イベントで、家族連れが多くてなんか自分浮いてたな~~
15日は、創作イベントでした。同人誌系やハンドメイド系が同時に見られる機会って、多い方じゃないんで案外楽しかったんですが商品見るのに、約90度腰曲げてみてたんで翌日変な筋肉痛です^^;

だけど、人と触れあう機会って自分にとっては大切な宝物の一つです。

戦利品紹介したいんだけど、カメラ充電し忘れていて充電器探してるんですが部屋の中で、遭難してるらしく捜索活動を実行してるんですがなかなか出て来ないんで紹介できないのが残念です><
素敵な商品ばかりだから紹介したいんだけどね……。

部屋が汚いのは、今に始まった話じゃないから頑張って片付けるよ><

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1日1クリック頂けると嬉しいです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  22:50  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

成長??退化?現状維持!!

ここのブログの記事どんな風に、書いてたっけって思い出してたんだけど、忘れたっぽい^^;

過去記事見てたらイラスト説明要らないよなって思って、説明入れたい時は記事内容に埋め込めばいいって結論がでたので、今度からそうすることにします。

約2年前に、描いたモノクロ絵と今回描いた絵、成長してるようにも見受けられないし退化しては無いと思う。なら現状維持かな??
まぁ~強いて言えば眼球を細かく描くようになったのと、去年の年末ぐらいからサインを入れるようになったぐらいで、余り変わってないんじゃない?
まぁ~カラーだとまた違うんだと思う。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

web拍手
EDIT  |  02:34  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

いやまいった

nanntonaku_convert_20110421192531.jpg

ここ数年定期的に、大学病院で歯のメンテナンスして貰ってるんです。

昨日が予約日だったので、検診してもらってきました。
自分の場合は(他の大学病院知らないんでよくわからないんですけれど)主任ドクターとメインドクター二人が付きます。
この前のメインドクターが変わったので、新しいドクターに代わったのですが・・・初々しい新人ドクターだったらしく思いっきり前歯を強い力で(機械)磨かれてしまい痛みを伴いました。

もともと歯が丈夫なほうじゃないんで、冷や冷やしましたが一日経って痛みも緩和されたのでほっとしてます。

自分も余り情報をドクターに言わなかったので、自分の方にも悪い点があったなっと今度はこう言うことが無いように、ドクターとコミニケーションを怠らないようにしようと思いました。

イラスト説明

年齢別練習で描いたんじゃないかなと思うイラストです。
改めてみるとまだまだなと思ってしまいます。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  19:52  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
