2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

Pfingstrose(プフ ィングストローゼ)工房NO.2

おっと!!誕生日来ちゃいました(^-^)ノ
今日は、いろんな所に行く予定にしています。

「ケーキ食べる予定あるの」って聞かれそうですがもう自分で作ってしまいました。
久々に、シフォンケーキ焼いたんですが腕落ちてました。
これをきっかけに、定期的に焼こうかなと思ってます。

久々の書き下ろし短編どうでしたか??
自分的には、書けたっていう充実感しかないです。

今度は、連載作品の方に着手していく予定にしてます。

充実した一年に、なるように楽しもうと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

物語の本編は、字数が多いので折りたたみます ↓

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1日1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  00:31  |  物語小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

Pfingstrose(プフ ィングストローゼ)工房NO.1

誕生日が近づいてくると、やりたくなるのが記念になることじゃないかと?

そんな訳で、私、5月16日が誕生日なので、二日にわたり書き下ろし自作小説「Pfingstrose(プフ ィングストローゼ)工房」楽しんで頂ければと思っております。

物語の本編は、字数が多いので折りたたみます ↓

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1日1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  01:04  |  物語小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2015.04.25 (Sat)

空想現実万華鏡NO.4

ブログ復帰しようかなって、思った時書いたものです。

やっと物語創ろうと思って、書きかけ読んだらチンプンカンプンなんで、制作ノート一から作る羽目に手始めに短編から発表できたらなと思ってます。

万華鏡の表紙絵も考えてます。出来上がったら発表したいです。

物語の字数が多いので、折りたたみます ↓

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1日1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  23:49  |  物語小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

あとがき〜出会い〜

『PARTNER~番外編~出会い』(全3)楽しんでいただけたでしょうか??

『PARTNER』本編の方全然書いてなかったので、歩夢君と智君忘れられてはいけないなと思い書いてみました。

本編の方は、煮詰まって書ける状態ではありませんが、忘れないでね♪


物語の字数が多いので、折りたたみます ↓


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。

テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  06:04  |  物語小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
