2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

アル

20080329170333s[1]_convert_20080329170918
(インク)

アルちゃんはタンタン君が使える。4人兄弟の下から2番目の姫君なんです。
アルちゃんはとある国のお姫様なんですけど、上に兄君2人もいるんで、ちょっとおてんばな姫君に育ってしまって、タンタン君いつも頭痛の種なんですけど、だけど憎めない姫君なんです。(^―^) ニコリ

今等身大描いてるんですけど、舞踏会でも着れる様なドレス描いてるんですけどなかなか上手くいかないくて(A;´・ω・)フキフキ タンタンに続いてアルちゃんもミニバージョンです。

好きな漫画家さんのイラスト集やっぱり来てなかった><
あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)の高山 しのぶさんの画集が出ることがわかったからまぁいいかって思った。

久々に文房具屋さん行くといろんなのがあるんですね。失くしても惜しくないような万年筆とかあったからつい手にとってしまったし、消せる青い芯ってのがあったから買ったけど本当に消えるのかなって半信半疑ですけど今試しに使ってます。

長い間絵の具放置してたから液体が固体に変身しちゃって、どうしたものかなって考えた結果、日本画の絵の具は自分で練って絵の具にするからその要領でやったら使えるのではないかと思い乳鉢で絵の具の固体潰して練ってみたら予想どうり絵の具として使えました。
捨てないでよかったっておもったよ。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


web拍手
EDIT  |  17:45  |  フリーデン王国キャラクタープロフィール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
