2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

500HIT記念

20080430074015s[1]_convert_20080430074238
(アクリル・インク)

最近放置気味で更新が不定期ですが、500HITになりました。
「予想未来通信社」にお越しいただいた皆様のおかげです。有難うございます。

開設1ヶ月記念リクエストイラスト企画で梅もなかさんのリクエスト「女の子が料理をしているところをお願いします。 いや、食べているところとかでもいいかもしれません。」って事だったので、「女の子が料理をしているところ」を採用させていただきました。

いろんな画材を使ってみようと思いましてアクリル絵の具使ったのですが、すぐに絵の具が乾いてしまって苦労しました。
後で調べたらアクリル専用の液体があることがわかったので、今度利用してみるつもりです。

最近名刺を無料で作れる権利が当たりまして、名刺にイラストや自分の顔写真とか載せるて作ってくれるそうなので、イラストを載せてもらおうと思ってますがイラストの絵柄が決まらなくて、チョット悩み気味です。

使ってない脳を活性化して、イラスト描くぞ~~


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : イラスト ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  19:44  |  祝・Hitイラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
