2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

誕生日記念イラスト完成

20080529064827s[1]_convert_20080529064929

5月16日にUPした未完成だったイラストが完成しました。

我ながら本当にイラスト描くの遅いなってつくづく思いました。
まぁ完成したからいいかなって思ってます。

前々から好きだった金庸作品「碧血剣(へきけつけん)」がドラマ化されて、ケーブルTVで毎週放映されてるので、楽しみにしてるんです。
ワイヤーアクションが凄くて、イラストの参考になるし作品じたい面白いから一石二鳥なんです。

話は変わりますが、モノクロイラスト描いてみようと思ってるんですが、なかなか上手くいかなくて、モノクロでイラスト描ける人すごいなっていつも思ってるんです。
モノクロもっと練習してみようと思ってます。

イラストの説明
CHIEsの誕生日パーティーと知らずに連れてこられて、タンタンから「お誕生日おめでとうございます」って言われたもんだから照れくさいのと驚いてるって感じです。
髪の長い女の子はアルです。荷物持たされて、納得いかない表情をしてるのはソウルです。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  07:18  |  祝・Hitイラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
