2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

未知の世界

キャンバス

三銃士とレオン(ダルタニャン)の名前も決まったことだし彼らの話を描こうかと思ったのですが、「この物語の主役はアルと兄弟達じゃん」って心の中で突っ込みいれてしまった。
三銃士+レオンは番外編という事で少し描きたいと思っていますが、絶対出したいコンテストがありましてその制作に集中したいって気持ちが今は強く出ています。

コンテスト用のパネルがB2サイズなんです。流石に大きいです。私が過去にイラスト描いた紙のサイズで一番大きいサイズでB4だからそれに比べたら未知の世界です。

パネルに下絵を描く前に他の紙で下絵描いていたのですが、その下絵無くしちゃって「まぁ~何とかなるかなって」思いながらパネルの方にイラスト描き始めたら楽しくなってしまって、現在、下絵の途中ですがなかなか良い構図になってきていると思います。

パネルに描いてるイラストは、コンテスト要項に未発表のみとなってるんでUP出来ませんが、その代わり映画「仮面の男」を参考に17世紀フランス風で親衛隊(フランツ、ヴァン、デウス、レオン)+国王ルイ14世(アル(男装))でコンテスト用イラストが描き終わったら制作してみようかなって思ってます。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  02:28  |  日常(絵日記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
