2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

植物観察日記・双葉

植物観察日記第3弾「双葉」ここまで来たらあと少し!!
この植物の正体がわかるかも~~~

双葉

物語のカテゴリー見たら植物観察日記しかないような状態に・・・・他のキャラクターの物語もそろそろ描かないとなって思ってます。

前から描くよって言ってるエピソードなどなど少しずつですが制作してますが、なかなかうまくいかないことが多くて、四苦八苦しながら作業してます。
新たにアクリルガッシュでイラストを描くことにしたので、今までの色合いとは違った作品が出来るのではないかと期待しています。

イラストの説明
アルちゃんとソウルくん2人で植物を育ている謎の(ソウルは何の種か知らないから)植物が、双葉に成長しました。
ソウルくんはアルちゃんに問い詰めるのを辞めました。
だって問い詰めても笑ってごまかすだけで教えてくれないので植物の成長を待つ事に・・・
アルちゃんは植物の正体を知ってるので早く成長しないかなって思いながら水遣り中です。


テーマ : イラスト ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  06:38  |  物語(フリーデン王国)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
