2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

植物観察日記・本葉

植物観察日記第4弾「本葉」
この植物の正体に近づいてきました。次の植物観察日記で正体がわかるはず~~

本葉


参考資料にしようと思っていた。コミック引っ張り出してきました。
コミック引っ張り出したついでに長年使ってない油絵具セットが何か訴えるように姿を現したので、押入れから出して部屋の方に移動させたら絵具が入っているケースがパッカッと開いたので、覗き込んだら手入れしないといけない状態になってました。長年使っていた道具だったので、たまには使って欲しいって訴えたのかもしれませんね。
コミックも引っ張り出したので、構想スケジュールに明記しているイラストが描けそうです。

「隊長就任」後のエピソード思いついたので、気が向いたら描こうかなって思ってます。

イラストの説明
アルちゃんとソウルくん2人で植物を育ている謎の(ソウルは何の種か知らないから)植物が、本葉に成長しました。
ソウル君双葉の時はアルちゃんに聞くのは止めたのですが、今回はどうしても植物の正体知りたくて、自分の部屋に戻ろうとしていたアルちゃんの腕を掴んでしまいアルちゃんビックリしてしまいました。
一瞬ビックリしてしまいましたが優しくソウル君に「もう少し成長したらわかるよ」って言いながら部屋に戻っていきました。
そう言われてもまだ納得がいかないソウル君でした。


テーマ : イラスト ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  03:57  |  物語(フリーデン王国)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
