2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

天使

20080929003530s[1]

懐かしい作品が出てきたので載せてみました。

中学3年の時初めて、公募に出した作品です。

この作品見てると中学時代の方が何も考えないで、直感だけで描いてたから大胆な色使いしてるんだよね。

今の自分は小手先だけで書いてるような気がするので、大胆な色使いをするように勇気を持ってイラストを描いてみようかなって思ってます。それに天使のイラスト最近全然描かなかったから機会があったら描いてみようと思ってます。

イラストの説明
心を失って地上に降り立ったピンクの天使をブルーの天使が迎えに来たシーンだったと思います。^^;

「予想未来通信社」バナーの下絵が出来ましたので、近いうちに披露したいと思ってます。
「コミックイラスト・グランプリ」と「第2回イラスト企画イベント」作品同時進行してますので、だいぶかかります><


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  01:01  |  カラー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
