2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

開設6ヶ月記念企画イラスト

「第2回イラスト企画イベント」にたくさんの方々に、ご参加いただき有難うございます。
皆さんの投票で決定した騎士/軍隊のイラストですが、管理人の都合で先延ばし状態になってしまい楽しみに、していただいていた皆さんには申し訳なかったと思っていますがイラスト完成する事が出来ました。

20081028125948s[1]


夜型人間だった自分が最近朝型人間に改善する事が出来て、それに慣れるのに時間がかかりました。生活習慣も安定したのでまたイラストを載せていこうと思ってます。

イラストの説明
騎士/軍隊ってテーマだったので、騎士団設定で、ナルと三銃士で描いてみました。

三銃士にかんしては、普段から着ないといけない隊長・副隊長専用ジャケットを着用しています。
フランツとデウスのジャケットは、ヴァンのジャケットと色違いです。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  13:36  |  祝・Hitイラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
