2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

植物観察日記・収穫

植物観察日記最終回「収穫」
のんびり続けてきた観察日記も今回で最終回となりました。

完成


最近イラストレーターの先生(プロ)に自分の絵を見てもらえる機会がありまして、勇気を振り絞って見てもらいました。
自分が感じていた欠点や自分自身も気づいていなかった点など指摘を受けました。
キャラの喜怒哀楽が表現できてないとかキャラ分けしてるつもりが顔パーツの共通点が多いとか・・・簡単に言うと同じ顔だそうです。^^;
絵を描いてる紙のサイズがハガキサイズでは、表現したいものと紙のバラスがあってないらしく紙のサイズを大きくする事を進められました。

家族以外の方に自分の絵を見てもらうと自分の欠点や良いところが発見できるから人と触れ合うって良いなって改めて思いました。
指摘受けたところを中心に頑張るぞ!!

イラスト説明
アルちゃんとソウルくん2人で植物を育ている謎の(ソウルは何の種か知らないから)植物はハーブのバジルだったのです。

アルちゃんとソウルくんの家の庭には沢山のハーブを栽培してるので、ソウルくん見慣れてるハーブも成長するまでピントこなかった見たいです。
収穫したバジルはオリーブ漬け、乾燥などいろいろな方法で、料理のアクセントとして美味しく料理して貰うそうです。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  02:14  |  物語(フリーデン王国)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
