2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

悩みながら

縺願藷蟄舌く繝」繝ゥ_convert_20090225175514

少女マンガ違うな・・・女性マンガ雑誌を知り合いに貰ったんですが、私自身少年・男性マンガ雑誌の方を良く読むので、久々の少女・女性マンガは新鮮に感じていろんな意味で勉強になりました。それにこの作品続き読みたいなって、思える作品が何作かあったので楽しみが増えました。
自分が見聞きした事を絵に活かせたらいいなって思ったら迷う事ばかりで、悩みが尽きません。

イラスト説明
現在、構想を練ってる絵に登場するキャラクター達です。
いつもだったら別紙にキャラクター設定しないで、直接キャラクター描いてしまうんですけど最近は直接紙に描かないで、別紙にキャラクターを描くように改めました。
キャラクターの衣装や髪型って案外悩みます。衣装デザインセンスがもっとあればって思う事があります。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  18:38  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
