2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

FC2小説コーナー

驥鷹ォェ_convert_20091031170506

昨日からトップに、全作品検索ってタイトルで小説の目次作ってました。
このブログで発表した小説?を例)13部隊ヴァン・フライデン隊長誕生【01】の【01】をクイックしたら物語が連載されているページに飛ぶ事が出来るようにしてみました。

それとFC2の小説コーナーを教えてもらったので、早速登録しました。
FC2の小説コーナーに連載している物は、このブログで発表した物と同じのを載せています。
日記&イラスト説明は興味がないって方は、FC2の小説コーナーの方が読みやすいかもしれません。
本音言うとブログの方で読んでもらえると嬉しいんですけど・・・・。

もしFC2の小説コーナーで読みたい方は、フリーワードでFrieden A kingdom(フリーデン王国)を検索していただければ読む事が出来ます。

興味がある方はFC小説コーナーチェックしてみてください。

イラスト説明
最近女性が描けなかったんで、少しはスランプから脱出したかなって思ってます。

ストックも切れてきたんで、また描くぞ~~。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  17:41  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
