2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

てんやわんや

繝峨Ξ繧ケ_convert_20091126115522

本当はね本当は・・・・昨日ブログ更新しようと思ってたら・・・・急に母が買い物行くって言い出して・・・・もう少し後に配達されるだろうと思っていた。お魚の鰤が><届いちゃって、てんやわんやな午後でした。

自分では疲れてないと思っていても一人で、鰤を三枚に下ろしたりして無理して、振舞っていたみたいで食事して、ゴロゴロしてたらいつのまにか夢の世界行き特急券貰って夢の世界に行ってましたね^^;。

捌いた鰤さんをお刺身で食べたけど美味しかった。
残りは昆布締めにしてお刺身で食べたり、正月用に冷凍保存しています。

12月入るとばたばたして、更新飛び飛びになると思いますがなるべく更新できるようにしたいと思ってます。

イラスト説明
前に、社交ダンスパーティーをテーマに描きたいなって思って衣装デザインしたものです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  12:20  |  キャラクター設定  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
