2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

なんとか観れそう

縺ォ繝シ_convert_20091213163505

うわぁ~久々に長期放置しちゃいました><すみません。

前にも話しましたがケーブルTVの工事日が決まったんで、最終掃除でゴタゴタしています。
それに師走なんで、ポケットしてると怒られるんで、そうそうポケポケしてられなくて・・・・。

そんな言い訳は、さておき映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD 」を観に行こうってことになり「ONE PIECE0巻も欲しいよね」ってことに、私が住んでる県では何館か放映してるんですが近場だと1館しかなく・・・・映画館のHPで調べると時間枠がどんどん満席になっていくんで、これチョットヤバイよなって事になり「One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)」の時間枠を獲得しに行って来ました。希望する時間枠を獲得するのに約2時間30分ぐらいかかったんじゃないかな^^;

並んだかいもあり0巻は貰えそうなんでそれはよしとしています。

イラスト説明
ちょっと茶目っ気のある元気な女の子描いてみました。


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  17:21  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
