2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

チャレンジ

縺ケ縺歙convert_20100429211105

久々に本格的カラーをしようと思って、水貼り用にパネル購入して、紙を水貼りしたんだけど、やっぱり紙が伸びて良い感じになった~~。

予定では2枚カラー描く予定にしてます。いや3枚かも・・・・余裕が出来たらだけど・・・・。

年配は言いすぎか・・・・30代後半から50代ぐらいの男性の色香を表現したくて練習してるんだけどいまいちで、今までも練習はしてるんだけど納得のいく形になってくれなくて、一時的描くのを辞めたんだけど物語を進めるにはどうしても青年ではなく大人が欲しいんだよね。

芸能人でいったら寺島進さんとかあぁ言う渋さがね・・・・^^;。
寺島さんの顔を模写したら描けるようになるのかな??まぁ練習あるのみだよな。

イラスト説明
中学時代の遺産を見ながら今の画風で描いてみたんだけど・・・。
当時の目にして髪をベタ塗りしたんだけどベタ塗りどじってしまいました。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  17:50  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
