2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

思うように・・・

縺九£_convert_20100530170657

ぶっちゃけた話・・・初期風邪くらいました^^;

数日前から肉体疲労とかいろんな体の不調を私自身の体が訴えてたんですけど・・・だましだまし体を動かしてたのを見かねた母が「早く治した方がいいから風邪薬飲みなさい」って言われたので、薬飲んだらききすぎてしまいまして、体の半分ゆうこと利かないし眠気、思考能力が半分欠如してる状態で、PCの前に座っても10分も持たないんだもん自分自身なにやってるんやろうって思うぐらい・・・参りました。

なんとか更新しようという意思は出てきたんですけど・・・コメント残すことが今は無理なのでもう少し体調が良くなってから遊びに行きたいなと思ってます。すみません^^;

話し変わりますが、ペンタブ10分間で、絵を描いてる方がいるので真似してみようと思いました。

真似しようにもペンタブ持ってないからアナログでやることにしました。
だけど・・・ペン入れまで入れると10分じゃ無理なんで・・・下絵を10分+ペン入れ10分合計20分でなら可能かなと思ってるんです。

実際下絵だけ10分でやってみたら7.8分ぐらいで出来たから20分でペン入れは可能と言う事かな・・・。


イラスト説明

ちょっと影のある青年?を描いて見たいなと思って描きました。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  17:50  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
