2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

1ヵ月ぶり^^;

1ヵ月前から続いてる咳が止まらないのが・・・どうも母が気になったらしく半強制的に、風邪薬呑んだら半端なく薬が効き過ぎて眠気と戦ってる状態です^^;

心配させたくなかったんですけど・・・コンテスト応募・・・10月末までに、オリジナル&指定されているシナリオ合わせて、全部で19ページほどの漫画を描かないといけなくなり・・・オリジナルのマンガの方も一からストーリー考えないといけないし・・・主役は、歩夢君で番外編ということで1本SSでいいかなと思ってる次第です。

最優先に、身体を治すことに専念するので元気になったら戻ってきます。

その時は『PARTNER』漫画版シナリオ&フリーデン最新、2本更新予定で考えてます。

暫らくブログ更新休みますが復帰後は、よろしくお願いします。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  15:32  |  日常(絵日記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
