2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

イメージ力

逅・ス点convert_20101130215905

小説読んでいると、強く印象に残る場面っていうのが時々出てくるんです。

小説の一場面を挿絵にするのではなく、強く引かれたものをイメージして、

自分なりの絵にしてイメージ力を養ってると言っていいのかな・・・そこの所自分の中で

は、微妙なところなんで・・・^^;

最近は、挿絵は描いてないから久々に、挑戦してみようかと思ってます。


イラスト説明

仲良くさせて頂いている。
ゆられゆらりゆるり」のれもん様

小説『カラフル・マジック』第十四章*墜ちた世界
(絵は、小説の内容とは関係ありません)

十四章で、桃色球体というものが登場するのですがその球体が何故か印象に、
残ったので自分なりの絵にしてみました。

絵の内容は、見たまんまの球体に、腰掛けている少年達です。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  22:48  |  モノクロ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
