2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

サバイバル訓練NO.14

鬆大シオ縺」縺ヲ縺セ縺兩convert_20111024204307

「読書の秋だ〜〜」と言っても一年中読書の秋なんだけどと思いながら途中で、読むのを辞めていた本などを引っ張り出して読み始めています。

とある作家さんが実行しているという読書方法を試すことに、出かける時用、トイレ用、食後用など本を選ぶそうです。
私は、三冊選んで実行してます。
だぁーーーと、読みたい時もあるけれど本の内容を変えることで、瞬時に頭を切り替える訓練にはもってこいかもしれないです。


物語の字数が多いので、折りたたみます ↓


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  21:38  |  物語(フリーデン王国)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
