2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

さてと

ダラダラやていても拉致があかないなと、日々思う今日この頃です。

『サバイバル訓練』を11月30日までに完結することを決めました。
決めないと全然進まないんだもん><

最終話のイラストは、カラーイラストで締めくくる事を決めたので下絵も出来ています。

ここまで宣言したら後には引けないからね。

頑張ってみますわ!!


話は、変わるけれどもソフトバンクホークスが日本シリーズ進出を決めたらしい。
地元民としては、喜ばしいことだなと思うばかりです。

目指せ!!日本一

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ<<1クリック頂けると嬉しいです。

クイック不要バナーです。


テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

web拍手
EDIT  |  02:03  |  日常(絵日記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
